2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8428中学校入学式式辞より横浜共立学園中...

※日程については、予定のものも含んでいます。。
入学式後、初めてのHR(中学)みな緊張の面持ちです。。
11074附属中学校入学式/鳥取大学公式ホームページ附属中学校入学式.2008/03/21.もどる.平成20年度鳥取大学附属中学校入学式.1.日時:平成20年4月8日(火)13時30分.〜2.場所:附属中学校(鳥取市湖山町南4−101)各種お問い合わせ。。
4月8日(水)第54回西宇治中学校入学式.4月13日(月)新入生歓迎会.4月25日(土)26日(日)。。
事務室前では(商魂たくましい)。。
5670市立幼・小・中学校の入学式、卒業式などの予定|いわき市市立幼・小・中学校の入学式、卒業式などの予定.更新日平成21年3月28日。。
8758ご入学おめでとうございます(中学校入学式)ご入学おめでとうございます(中学校入学式)あたたかな日ざしの中、中学校の入学式を行いました。。
高校のグリークラブによって、愛知高等学校・中学校の校歌が披露されました。。
2010年度中学校入学式(掲示4/7)ご入学おめでとう.ございます。。
8428中学校入学式式辞より横浜共立学園中学校高等学校中学校入学式式辞より.横浜共立学園中学校高等学校.校長坂田雅雄。。
入学式は、厳粛な雰囲気の中、礼拝形式で行われました。。
大山崎中学校入学式(4月9日)への別ルート.トップ.町長の部屋.町長挨拶・祝辞の記録。。
12068小・中学校の卒業式、入学式の時の保護者の服装なのですが、スーツのインナー。。
少し緊張していましたが、校長先生に入学の許可を頂き、晴れて、小山城南中学校の一員になりました。。
今年は強い雨の中の入学式となりました。。
詳しくは学校だよりで紹介します。。
臼杵市立北中学校.校長.学校教育方針入学式式辞。。
中学校平成22年3月12日(金)【平成22年度入園式・入学式及び第1学期始業式】。。
99052005年度横須賀学院中学校入学式(5/13up)2005年度横須賀学院中学校入学式.4月7日(木)午前9時半、本校大チャペルにて入学式が挙行されました。。
緊張の中にも、中学校生活を期待するその瞳は輝いていました。。
中学校からの十年は人生の盛りで、体も大きくなれば脳細胞も増えます。。
桜の花に美しく彩られた大山崎中学校において、希望にあふれる新入生の皆さんを迎え、本日入学式が厳粛に挙行されましたことを心からお祝い申し上げます。。
緊張の入学式.新入生入場です。。
中学生11名・高校生206名の入学が許可されました。。
六年間、見守ってくださった先生方や、一緒に過ごしてきた友達と離れて、中学校という未知の世界に飛び込み、ちゃんとやっていけるのだろうか。。
(2008年4月23日)4月7日(月)に平成20年度中学校入学式が行われました。。
3275第51回中学校入学式。。
16364普連土学園Homepage普連土学園中学校・高等学校(東京都港区)の公式Webページです。。
入学式の進め方について説明を聞きます.3年生がプラカードを持って先導します。。
式辞で小畠敏夫学校長は「ひとりひとりが多くの友達を作り、よい人間関係を作って、より充実した中学校生活を送ってくれるよう期待しています。。
今年度から、2.3年生全員が。。
これから始まる中学校生活を思い、希望に.胸を膨らませ、。。
7795入学式中学校入学式。。
48678平成20年度八戸市立根城中学校入学式校長式辞平成20年度入学式校長式辞.八戸市立根城中学校校長古舘陽資。。
卒業式及び入学式の時間は幼稚園・学校ごとに異なりますので、。。
日本大学芸術学部長野田慶人氏をはじめ多くのご来賓、保護者の方々のご臨席を賜り、盛大に挙行されました。。
34078入学式祝辞2007平成19年度土佐女子中学校高等学校.入学式式辞.学校長石井道夫。。
4月8日(日)、守山市民ホールにて新入生、保護者、関係者など多数の出席者を迎え、入学式を挙行しました。。

テーマ : ☆ 食べた料理の画像 ☆
ジャンル : グルメ