2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

38770私のハナシ春休み最後のお出掛け...

長い滑り台を3回も滑ってそうです。。
土曜日は島根の水族館、アクアスへ行きました。。
滑るのは楽しいけどまた最初まで坂を歩いて登らないといけないのでかなり運動できたみたい。。
絶好の片付け日和な雨ー。。
画像は全て原寸の40%に縮小してあります。。
大きな水槽をしばらくじ〜っと眺めていたかと思うと、猛ダッシュ!白イルカちゃんも、アシカ・アザラシも一瞬で通り抜け、一気に出口へ。。
26093かもんまめぱんそれから春休み最後の日は子供達リクエストのスシローで昼ごはん。。
春休み中子供たちをどこにも遊びに連れて行っていないので、。。
じゃんけんゲーム.バスケのフリースロー.紙飛行機飛ばし.乳幼児の親子を対象に、音の出るおもちゃを作りました。。
-こてつ日記-Yahoo!ブログ昨日は春休み最後の日。。
kizasi.jpで見る「春休み最後」20日やけどね久しぶりに外出映画見てショッピングしてたぶん春休み最後のひさしぶりのプリクラしかし最近のは進化しすぎわたわたしてタイムオ-バ-あぁ若い子についていけなくなってきてるるのねそ-いやもうそろそろお花見の季節かあ。。
近所の飛騨川でquot;お花見カヌーquot;。。
今日は撤収撤去!まさにエディットする一日。。
の追加出演情報にも期待しつつ、春休み最後。。
とみちゃんのお誕生日だし春休み最後だから外出の予定って書いてある!。。
昨日の雨とは売って変わって、天気は最高のポカポカとした春の陽気です。。
原寸の物を見たい場合は画像をクリックしてください.到着してまず食い気のこざる.馬にニンジンをやろうとする。。
今までのお遊び感覚、DECO感覚はこれまでに。。
.28002花見にぎわう照らず降らず「いい陽気」宴やイベントに歓声鹿児島市内。。
12186春休み最後-So-netウェブ検索20日やけどね久しぶりに外出映画見てショッピングしてたぶん春休み最後のひさしぶりのプリクラしかし最近のは進化しすぎわたわたしてタイムオ-バ-あぁ若い子についていけなくなってきてるるのねそ-いやもうそろそろお花見の季節かあ。。
結果は大当たり!岐阜基地所属の機体、すべて(C-1は入間所属)見ることができました。。
400212008年4月春休み最後の土曜日に、小学生のゲーム大会をしました。。

テーマ : 雑記
ジャンル : ファイナンス