2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

25707チバテレビ放送事故‐ニコニコ動画(...

1995年の年末年始特別番組で生放送中に視聴者とテレビ電話を繋げたところ、半裸の女性が胸を露出させていたというハプニング映像です。。
平成あっぱれテレビ放送事故素人.最近紹介された動画。。
131535YouTube-テレビショッピング大失敗!放送事故.あほ.アホ.馬鹿.バカ.TV.shopping.accident.stupid。。
平成あっぱれテレビ放送事故素人。。
それが生放送中に生首の目が開いてしまった(本当は目を閉じている絵だった)視聴者から多数の問い合わせがあり、特番が組まれ。。
46361「テレビ東方の放送事故」/「あ゙ぼがど」のイラスト[pixiv]アニメ第五話で放送事故があったようです。。
9924本棚崩れ女児意識不明防止策はどうなってる?:J-CASTテレビウォッチamp;lt;テレビウォッチamp;gt;まるで大地震が直撃したような有り様だ。。
52793まさかの放送事故?-45歳のエンタメ好き-楽天ブログ(Blog)最新ゲーム情報番組「ゲッチャTV」2010年4月1日放送分をお送りします。。
2671東海テレビ|TOKAITELEVISION東海テレビ公式サイト。。
10745テレビ宮崎-Wikipedia同年9月28日付でUMKはKBTに放送事故に関する最終報告書を提出。。
一瞬番組のイベントか?と思ったがあの感じはやっぱ放送事故だったんだな。。
基本的にテレビアニメでの放送事故に対象を絞り、また地上波テレビ局のみに限定しています。。
は読売テレビと両方とも在阪局が製作して全国に送出していますが、この関西地方での集中豪雨による回線(NTT中継回線?)トラブルが放送事故の原因だったようです。。
日本のテレビ界の古今さまざまな放送事故をまとめた1冊。。
48094YouTube-BroadcastYourself.Wehavebeenreceivingalargevolumeofrequestsfromyournetwork.TocontinuewithyourYouTubeexperience,please。。
テレビ朝日の問題番組のいくつかが、TV欄によると18日堂々時間拡大放送をするようです。。
フジテレビで放送事故?(料理・食べ物)楽天ブログ【ケータイで見る】【ログイン】。。

テーマ : ネットゲーム探索日記
ジャンル : オンラインゲーム