2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

米国にもクリスマス寒波、北東部に吹雪警報欠航...

ホワイトクリスマスですね!寒さがつけば、予報では穏やかな海も実際は時化続き、よくても荒凪ぎだと思います。。
クリスマス寒波-白馬、今日、この頃2010年12月24日。。
・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから![テレ朝news]http://www.tv-asahi.co.jp/ann/クリスマス寒波襲来平野部でも雪舞う-NetNihonkai-日本海新聞クリスマス寒波襲来平野部でも雪舞う.2010年12月25日.24日の山陰地方は、冬型の気圧配置が強まり上空に強い寒気が入って、夕方には平野部でも小雪。。
このように毎年クリスマスの頃は、日本付近は強い冬型の気圧配。。
小樽情報を画像と一緒に紹介して行きます。。
shiratori-kのスノーウェーブパーク白鳥高原オフィシャルブログの記事、クリスマス寒波(^^♪です。。
お天気お姉さんのプチ日記:クリスマス寒波-livedoor天気情報2010年12月24日。。
クリスマス寒波|BlueEarth2010年12月27日。。
25日午前11時までの24時間に、福島県や新潟県の山沿いを中心に80センチ前後の雪が降りました。。
上空に流れ込んだ強い寒気の影響で、東北や北陸で大雪になっています。。
大雪や猛吹雪による交通障害…クリスマス寒波が街にやってくる(2010年12月23日)-日直予報士-日本。。
クリスマス寒波にご用心/西日本新聞2010年12月24日。。
白馬でペンションを経営していますがお客様とのふれあい、白馬の四季、そして今を日記でご紹介致します。。
ボストン(B……YouTube-「クリスマス寒波」到来日本海側で大雪の恐れ(10/12/24)2010年12月23日。。
【12月27日AFP】クリスマス明けの26日、米北東部が大雪に見舞われ、吹雪警報が発令された。。
山形地方気象台は「暴風雪と高波および大雪に関する県気象情報」を発表した。。
24日の県内は、冬型の気圧配置となり、各地で雪が降り、庄内は強風に見舞われた。。
今年のマグロ漁の勝負も30日午前中までですがあと何回出漁出来痴女 ブーツるでしょうか?。。
850hPa高度の-6度の寒気が九州まです人妻不倫願望っぷりはいってしまうのですから…。。
クリスマス寒波に包まれた但馬地域は、24日夜から25日朝にかけて冷え込み、北部や山間人妻出会い体験談部で雪が積もった。。

テーマ : ライブチャットを楽しもう
ジャンル : アダルト